ものがたり ぜっちる

原作もアニメもアンリミもごたまぜ。

真木→兵部っぽいもの。真木を湯たんぽ代わりにする兵部。
void 真木×兵部。ぬるいですが18禁。「君さあ、僕がいない間、他で処理とかしないの?」
attempted 皆本×兵部っぽいもの。性器描写あるので18禁。中学生編だと思う。嫌がらせに、夜這いをかけてみました。
闇の翼 真木×兵部、18禁。15巻オーバー・ザ・フューチャー直後。 この、闇の翼を守りたい。
意地っ張りの幸福と 真木×兵部、18禁。まさか、この年で色に溺れるとは思わなかった。
一緒に寝よう   真木×兵部、18禁。真木が16くらいの頃。いつからあの三人と一緒に眠らなくなったのだったか。
帰れる場所   子真木と兵部。兵部が真木と葉を拾ったときを捏造。
Sex and Shoot   皆本×兵部、18禁。attemptedのシリアスver.。
小さな獣 桃太郎と兵部。犬やキツネの兄弟みたいな二匹。
口直し   1はモブ兵(めっちゃヤってるんで注意)、2は真木兵(真木ちゃん少佐の中まで洗っちゃってるんで注意)、18禁。Sex and Shootの後。汚れたまんまのそれ、真木ちゃんに綺麗にしてもらうの?(超要約)、ってネタをせお様に頂いたのでー!
月と水    皆本と兵部。×未満。
Double Play アンディ×兵部で真木×兵部、18禁。ほのぼの(?)3P。
P.A.N.D.R.A 真木×兵部、ちょっぴですが18禁。意味不明の真木兵ポエム。
キス、キス、キス 真木×兵部、18禁。 「なあ、真木。僕はそんなに魅力がないかな?」「は?」
真木×兵部。今年の夏は沖縄に行こう。
オシオキ 真木兵前提のモブ兵、18禁。もちろん一番タチ悪いのは少佐です。「虚しいよ、酔わん(674441←ぐでんぐでんな真木ちゃんな感じ)」でせお様のリクだったのですが、大事な要件をひとつすっ飛ばしたので、後でリベンジできたらと。
待て! アンディ×兵部、18禁。待てができるわんことご主人様。
裸のままの君が好き   真木×兵部、2は18禁。寝るときに服を着ないのは、兵部の癖。
少佐のお気に入り モブ兵で真木兵の18禁。せお様のリクのリベンジ。 「真木ちゃんは絶対モブ兵にも付き合わされてる!その場合、モブの人はうはうはうひょーの後で始末されちゃってるかもしれない。少佐が特別に気に入った時だけ少佐自ら手を下してるかもしれない。」後半のヒノミヤ部分はまた今度!
寝子 真木×兵部。真木ちゃんの膝枕で寝る少佐。
ちち・しり・ふともも    真木×兵部、3は18禁。真木ちゃん16歳。単行本20巻おまけでB.A.B.E.L.に潜入したときネタ。
相違−相似 ギリアム×兵部、18禁。でも少佐がギリ兄に乗っかってます。それだけです。
幸福 真木×兵部、18禁。兵部は、真木とのセックスが大好きだ。
おまえは、僕 皆本×兵部と、フェザー京介。18禁。いわゆる、京介様が見てる的な。
真木×兵部、18禁。アンリミ11話で、少佐を潜水艦に拾った後。
可愛い人 アンディ×兵部、18禁。スパンキングとかやらかしちゃってるんで注意!
遠い背中 真木×兵部、18禁。あなたのいない空には、何の意味もない。
君の手のひら   真木×兵部、2は18禁。その手を、握る。
酉の市 アンディ×兵部。カタストロフィ号に来たら、荷物持ちに連れて行かれました。
Display   アンディ×兵部で真木×兵部、18禁。ほのぼの3P第2弾。今度はハメ撮りです。
焼肉デート アンディ×兵部。373話の飯食う兵部が可愛過ぎたので。
なまえでよんで 皆本×兵部、18禁。ピクシブで上げた、374話の名前呼びネタ完全版。
僕の大事なもの 真木×兵部、18禁。真木は、兵部の体を、それはそれは大事に扱う。
お仕置きと、ご褒美 真木×兵部、18禁。おまえ以外の男に媚びた体に、お仕置きくらいしてくれんだろ?
たぶん、よくあること 皆本×兵部、18禁。ピクシブで上げた、377話ネタ修正版。
喪服美人 真木×兵部、18禁。いつも喪服のその人は。
あるはずのない理由 皆本×兵部、18禁。「なんで僕んとこ来るんだよ!」
少佐のお気に入り ver.ヒノミヤ   アンディ×兵部、18禁。せお様のリクの後半。「少佐と真木ちゃんと3Pやって、生きてるのはヒノミヤだけかも知んない(うろおぼえですまん)」
贈り物 真木×兵部、18禁。兵部誕SS「で?『プレゼントは俺v』とか、お前の柄じゃないよな?」
真木×兵部、18禁。夢を、見ていた。
理想の恋人 真木×兵部、18禁。だから、そういうつもりはなかったんだ。
花火 真木×兵部。「真木、花火見に行こうぜ」
セカンドバージン   皆本×兵部、18禁。皆本とするのに、なんだかやたらとじたじたする少佐。
幸福と、後悔と 真木×兵部、18禁。後悔はしないと決めている兵部が、今、少しだけしている後悔。
月と水    皆本×兵部、7は18禁。上にある「月と水1〜4」の続きです。淡々とした皆兵。
満ちる 真木×兵部、18禁。「僕を満たせ、真木」。 ここから下は、ピクシブにも同時に上げています。
焼肉食ってカラオケ行って コミックス39巻おまけマンガの翌朝ネタ。皆兵前提。
15歳 兵部と薫ちゃん。薫ちゃんの誕生日。
癒える 真木×兵部、18禁。8月7日。この人がこの日、こうして落ち着いているのなら。
へんたい 皆本×兵部、18禁。お前、先がない相手が好みだろ
信頼 真木×兵部、18禁。こんなこと、彼としか、できない。
にんげん 皆本×兵部、18禁。エスパーなんて、人間だとは思っていないんだろう?
嫌がらせ 皆本×兵部、18禁。皆本誕。そういうのは、自分たちには似合わな過ぎるから。
通い猫 皆本×兵部、18禁。意のままにならない猫を待つのも、また、楽しい。
望み 真木×兵部。真木ちゃんに甘える少佐。
ゲーセンデート 皆本×兵部、18禁。学園天国(3)ネタ。
Trick and Treat! アンディ×兵部、18禁。昨年のスパークで友人のスペースに置かせてもらった無料配布本の再録。
確認行為 真木×兵部、18禁。生殖を目的としないセックスとは、愛情を確認するための行為なのだと。
愚者の贈り物 皆本×兵部。プレゼントなんかは、くれてやらない。
ハニートラップ??   松風×兵部、2は18禁。少佐が松風君に乗っかりに来てみた。なんでか皆本もいます。
湯治 真木×兵部、18禁。前に書いた「君の手のひら」で、湯船エロ書けなかったんでリベンジ。
ツメエリ 真木×兵部、18禁。黒いツメエリからふと覗いた、白い首筋に欲情した。
独占欲 皆本×兵部、18禁。「皆本クンは、僕が自分のものだと嬉しいのかぁ」
今、このひととき 真木×兵部、18禁。遅すぎますが真木誕です。
散り桜 真木×兵部。兵部誕。
海へ還る 真木×兵部。「こいつを海に還してやるんだ」
だだっ子爺の宥め方 真木×兵部、18禁。400話の、真木ちゃんにぐるぐるされて持ってかれた後。
頬に手のひら 真木×兵部、18禁。少佐のつめたい頬を、あたためてあげたい真木ちゃん。
欲しがりの、複雑な欲求 真木×兵部、18禁。「何が【喜ばしい】だ!僕は全然喜ばしくない!」
仲良しじゃない! 皆本×兵部、18禁。409話ネタ。「誰がバベルと一番仲良しだ!?」
生まれるはずのない子供 真木×兵部。「なあ真木、お前子供作んねえの?」
なにか 皆本×兵部、18禁。兵部はどうやら、ムカついているときにしたくなる、というタチらしかった。
とある8月7日のif 早乙女×京介、18禁。死姦、食人、注意。
お灸 皆本×兵部、18禁。412話ラストの皆本の、「灸をすえる」発言からの妄想。
うちのワンコ アンディ×兵部、18禁。keiさんから頂いたイラストより。うちのワンコは、世界一可愛い。

いただきものに、冴子様からもらった兵皆もー!

絶チルはpixivにもアップしてます。