子わんこの部屋

ここは、子わんこシンと愉快な仲間たちの部屋です。


子わんこ板 (子わんこ専用掲示板です)
     子わんこ板過去ログ帳

子わんこ板SS (by 冴子さま。過去ログより、SSのみの抜き出しです)

別設定なもの

 犬神
 
 吉原子わんこ物語

 文明開化な子わんこ

 春の小川(学園物)
 

DOLL

 残暑お見舞い申し上げます (by 冴子さま)
 子わんこチャイナ編 (by 冴子さま)


マンガ

 ガムテープと縄 (by keiさん)
 ぷっしゅ犬が現れた! (by keiさん)
 だけど勝手に (by keiさん)
 ただいま・・・ (by keiさん)
 子わんことダースベーダー (by keiさん)
 子わんこシン、ただいま逃走中! (by keiさん)
 俺は気にしない (by keiさん)
 せんと・ばれんたいん (by keiさん)
 おパンツ物語:その後 (by keiさん)
 VSお堀の鯉 (byあかばね様)既にリンクが切れています。ありがとうございました!
 じょじょっびじょ! (by keiさん)
 大人のかいだん? (by keiさん)
 アスラン・ザラに関する一つの考察とその答 (by keiさん)


 SSとイラスト

 子わんこシン クリスマスイブ (by keiさん)
 子わんこシン 温泉旅行 (by keiさん)
 男前節句 (by イラストkeiさん+SSいくり)
 甘えん坊将軍’s (by keiさん)
 アスワンさんとクリスマス (by イラストkeiさん+SSいくり)
 ・・・・・・・はっ! (by イラストkeiさん+SSいくり)

 イラスト

 たけのこのさとv (by keiさん)
 チャイナ! (by keiさん)


 SS

 子わんこ、逃走 (by いくり)
 ぺろv (by いくり)
 子わんこシンの宝物(by いくり)
 子わんこシン バレンタインデー(by いくり。一部keiさん)
 ぺんぺん!(by いくり)
 ステニャ (by keiさん)
 たけのこ物語v (by keiさん+いくり)
 ルニャ来襲?! (by keiさん)
 また、あした 子わんこバージョン(by いくり)
 また、あした ちょっと子わんこレイバージョン (by keiさん)
 子わんこシン 温泉旅行2 (by いくり)
 男前 (by keiさん)
 ゴールデン街の子わんこ (by keiさん)
 ご主人様とお休みv (by いくり)
 子わんこと笹飾り (by いくり)
 レイの苦手なもの (by いくり)
 ぽふぽふv (by keiさん)
 ケルベロス (by keiさん)
 運命の出会いなんだよ! (by いくり)
 迷子じゃないもん! (by いくり)
 ななつのこ (by keiさん)
 バースデー (by keiさん)
 ひまわりのお菓子 (by いくり)
 ニケ (by keiさん)
 おいてっちゃやだーーー! (by いくり)
 子わんこシン、縁日へ行く  終 (by いくり)
 ぴかぴかどんぐり (by いくり)
 ご主人様のお誕生日 (by keiさん)
 おにいちゃんv (by keiさん)
 お見合い!? (by いくり)
 おっきすぎるんだよ! (by いくり)
 あすランさんとおやつv (by いくり)
 メリー・クリスマス (by keiさん)
 お正月休み.ACT1『くりきんとんv』 (by keiさん)
 子わんこ坂/双六編 (by keiさん)
 スキスキちゅー! keiさんとこの再録だよ!(by keiさん)
 記憶のドアー (by せお様)
 旦那様のお土産 v (by いくり)
 ポケットの中の戦争 (by keiさん)
 お休みなんだよ! (by いくり)
 ルニャ再来?! (by keiさん)
 アメージンググレイス (by keiさん)
 七つの子わんこ (by keiさん)
 ミルクの匂い (by いくり)
 笑うかぼちゃ (by keiさん)
 静かな、夜に (by いくり)
 アルビオンの塔 (by keiさん)【現在、いったん下げています】
 白い牙 (by keiさん)
 イッショニ、イルヨ (by いくり)
 世界中の悲しみがいっぺんに (by keiさん)
 びょーき (by keiさん)
 森のランタン (by keiさん)
 宵闇 (by冴子さま)
 メリー・クリスマス! (by いくり)
 もっともっと (by keiさん)
 子犬成長記録講座 (by keiさん)
 プレゼントは何にする? (by いくり)
 シン、9才! (by いくり)
 一流シェフのお料理は (by keiさん)
 ビター×3 (by keiさん)
 春の休日 (by いくり)
 夜のさくら (by いくり)
 ぎゅってしたいの (by いくり)
  (by いくり)
 お絵描き (by keiさん)
 写真 (by いくり)
 まごころ宅配屋さんのシン クリスマスキャンドル (by keiさん)
 楽しいクリスマス (by冴子さま)
 愛にも平和にもほどがある (by keiさん)
 夏、ケンカし、怒り、お腹鳴り、仲直り開始、完結な (by keiさん)
 かぼちゃ、いっぱい (by いくり)
 これがホントの知ってるしっぽ (by keiさん)
 


 その他(短かったりなんか違ったり)
 子わんこ、逃走おまけのおまけ (by keiさん+いくり)
 28話子わんこバージョン (by keiさん)
 子わんこシンの宝物のちょっと前 注:イザアス18禁 (by いくり) 
 bitter and sweet (by いくり)
 朝 −あした− (by いくり)
 お義母さんといっしょ (by いくり)
 ひと口で食ったね! 注:ハイアス18禁 (by いくり)
 プレゼントはウェディング 注:イザアス18禁 (by イラストkeiさん+SSいくり) 
 フィガロの結婚 (by keiさん)
 ぎっちょんちょん 注:別な意味でやばいので18禁 (by イラストkeiさん+SS いくり)
 ウインター・ローズ (by keiさん)
 その頃、ご主人様たちは・・・? 注:イザアス18禁 (by いくり)
 交歓 注:イザアス18禁「メリー・クリスマス」の後だよ! (by いくり)
 あまから 注:イザアス18禁「旦那様のお土産v」のオマケだよ! (by いくり)
 不意に泣く (by いくり)
 奈落の花 (by keiさん)
 降参しよー、わん! 注:イザアス18禁 (by いくり) 
 こい!いく!ごっくん! 注:イザアス18禁 (by いくり) 
 Love Song (子わんこ板より。by せお様)
 えすえむ? 注:イザアス18禁 (by いくり) 
 また、今度 注:イザアス18禁 (by いくり) 
 ハロウィンにゃんこ   注:イザアス18禁 (by いくり)


せお様のイザアスサイト、「Gold Dust Twin」さまはこちら→


冴子さまの、SSとガンプラサイト、「HORIZON ぷろじぇくと」さまはこちら→ 


風野さまのイザアスSSサイト、「どんぶり鉢」さまはこちら→ 


keiさんの等身大サイズシンアスがこっちに!→いただきもの

ものがたりしーどへ戻る