ものがたり らいんばれる

鉄のラインバレル(特に記載のない限り、原作準拠です)
右目と狂気 桐山×森次。直接表現少ないですが18禁。一度失った右目で見たもの。
休日出勤 早瀬×森次(のつもり)。土曜の昼の特務室。
ボクノモノ 桐山×森次、18禁。この体は、誰のもの。
かえりみち 山下→森次。アニメDVD9巻「初来日だよレイチェルちゃん!」より。
adulthood 桐山×森次。現時点での桐山の状況等々を捏造。僕らはもう、子供じゃない。
いわゆる、天然 桐山×森次、18禁。上の続きでヤってるだけ。
Fast food Fast mind 早瀬×森次(のつもり)。早瀬の誕生日祝い(のつもり)。子わんこ板での挑発に乗っただけっす!
冷たいと、痛い 桐森のつもりのはずが、もしかしたら早森かも知れない。7巻で早瀬と戦う前の、森次さんのモノローグ。
暗い森    子わんこ板のカウンター「197000」、その他いろいろ踏んで下さった、せお様のリクエスト、「森次さん in ろーや!リアル少年森次さんで二本立て」です。1は知らないおじさん×森次少年18禁なので注意!2、3は桐森で18禁です。
セカンドクリスマス 山下×森次、18禁。10巻の、森次さんが山下に謝ってるあたりを捏造。
相互所有 子わんこ板のカウンター「200000」を踏んで下さった、冴子様のリクエスト、「リアルでヴァー森」です。お触手18禁なので注意っす。
虚偽所有 桐山×森次、18禁。こんなに簡単なことだったなんて、思わなかった。
初めてのキスで 早瀬×森次(のつもり)。初めてのキスで、鼻血を出しました。
オトコゴコロ カウンター「614219(無意識にいく)」を踏んで下さった、せお様のリクエスト、「無意識にいく(道宗で!)」です。・・・嘘です。リクは「道宗で!」のトコだけっす。ぬるいけど道明寺×宗美さんで18禁ですー
Deep blue RED6月号派生ネタ。ヴァーダントの絶望と、玲二の絶望。最中描写はないのですが18禁。
何度でも 桐山×森次、18禁。いくら抱いても、抱き足りない。
ぜんぶ 桐山×森次、18禁。ぜんぶ、僕の。
咥える 早瀬×森次、一応18禁。森次さん、早瀬のぱくんする。
Face 桐森、ヴァ森、早森。短いの連作18禁。
デートしましょう! 早瀬×森次。初めての、ちゃんとしたデート?
桐山×森次、猟奇な意味で18禁。あんまり詳細ではないですが、苦手な方はご遠慮ください。
僕の彼女は変身しちゃうの 早瀬×森次、18禁。トップとか子わんこ板とかいろいろ踏んで下さったせお様のリクエスト、「僕の彼女は変身しちゃうの(song byMIX DISH 036 CREW)」。また外したー!(笑
歪壊 桐山×森次、18禁。俺たちは壊れている。
いつか 早瀬×森次、18禁。楽しく早瀬に乗っかっちゃう森次さん。
Direct body Direct mind 早瀬×森次、18禁。あわあわ早瀬と、結構余裕のない森次さん。
未来 森次さん2010年の誕生日。
それはついで 早瀬×森次、18禁。第73話「いや これはついでだ」より。
甘い 桐山×森次、18禁。やってるだけー!
green 桐山×森次、18禁。自主課題「中3」。
Berserker 森次少年初戦闘。それは、久々の爽快感だった。
利用 ヴァーダント×森次、18禁。「私は、おまえを利用するぞ」
桐山×森次、ヤってはいないんですが、あからさまににオトナ向けなので18禁。縛り。
休暇   桐山×森次、18禁。玲二をどこかへ引っ張り出すのは英治の特権だった。
太陽 桐山×森次。80話派生の突発ネタ。
痛み 桐山×森次、18禁。自主課題「縛られてそれっぽい表情の森次さん」変化球ver.
ともだち 早瀬×森次。なんであんな奴に、あそこまでしてやるんですか。
早瀬×森次。早瀬は森次を傷つけない。
黒いスーツ 早瀬×森次、18禁。「アンタ、このスーツエロ過ぎんですケド」
明るい場所 森次さんの誕生日。自分には場違いだと思っていた、眩しいほどに、明るい場所。
罰   石神×森次(14才)、18禁。彼は、罰を欲しがっている。
桐山×森次、18禁。『太陽』の続きです。
はじめて! 早瀬×森次、18禁。子わんこ板でのリベンジ!の続きで森次さんが先生、早瀬が生徒のパラレルですが、その辺のこと何も書いていないので、普通に早森エロとして読めるはずです。
正義の味方 桐山×森次、18禁。ここに、正義だ悪だは必要ない。
インターバル 早瀬×森次。最中じゃないけど18禁。最中じゃないけど、その間。
intermission 真来梓が来たあたりの、ちょっとした幕間。森次さんもてもて。
Girl's Play 真来梓×森次、18禁。女の子相手だけど森次さんはちゃんと受けー!
変わるもの、変わらないもの 桐山×森次、18禁。「森次さんは、変わんないですね」


ものがたりしーど内子わんこの部屋、犬神へ
ファフナー、ラインバレル、絶望先生の混在したパラレルが進行中です。

あんまり書いてはいないんですがー!
道宗会


トップへ