ものがたり そのた


絶チルSSは、絶チル部屋へ移しました。

地獄堂霊界通信
誰にも、似ていない てつし×椎名。二年後の中1設定。てつしがそれに気づくまで。
弟の恋人 てつし×椎名。5年後の高1設定。だけど出てくるのは椎名と竜也兄。
わかるコト、ワカンナイこと てつし←椎名で良次→蒼龍な、椎名とリョーチンの恋愛トーク。たぶん小5。
てつし←椎名。椎名がてつしに告白する話。
可愛い恋人 てつし×椎名、18禁。小5ですがちゃんとヤってるので注意。
キス、雨、そうして手のひら てつし×椎名。何もかもが、いっぺんにわかってしまう一瞬。
君と一緒に死ぬ未来 てつし×椎名。たぶん中学生くらい。この腕の中で、死ぬ夢を見た。
エロいんです。バカなんです。 てつし×椎名、18禁。椎名は時々、なんかすんごいエロい、とてつしは思う。
夏の夜 てつし×椎名とリョーチン。てつしのじいちゃん家で、とある夏の夜。
それは、諦めていた恋だった   てつし×椎名。小6くらい?ここ2日ほど、椎名はてつしに避けられている。
My little lover ヴァレンタイン卿×椎名、18禁。ヤってるだけ!
Date   蒼龍×椎名未満。デートだと、冗談めかして。

スクライド
even カズマ×劉鳳、18禁。最終回少し後くらいでヤってるだけー!
つめきり カズマ×劉鳳、18禁。「この汚い指を俺の中に突っ込む気かこのバカ」
貪る カズマ×劉鳳、18禁。欲しいだけを、貪れる。


遙かなる時空の中で4
月影 忍人×柊、事後。月の見下ろす静かな夜。
鉄の鏃 柊×忍人(たぶん)。葛城将軍がイタイイタイです。
塞ぐ 柊×忍人、18禁。目隠しをして、口を塞いで。それでも変わらない柊と翻弄される忍人。
君のためにできること 風柊だか忍柊だか何だか。風早視点の同門過去。
祝い 柊×忍人、18禁。柊誕のようなもの。
いとしき日々 同門過去。4人がじゃれているだけです。
効能 柊×忍人。二人で温泉に行きました。
かりそめの 柊×忍人、18禁。「効能」のつづきのエロ。
こころ 柊×忍人。柊ED後のようなもの。

地球へ・・・
彼らの、日常 ジョミー×ブルー、ぬるいけど18禁。※注意!私立☆シャングリラ学園設定です!
赤い星、青い星 キース×ブルー、18禁。青い星は、そこにある。
彼らの、日常 その2 ジョミー×ブルー、のようなもの。※注意!私立☆シャングリラ学園設定です!
青い花火 ジョミー×ブルー。シャングリラに、花火を。



コードギアス
下弦 スザク×ルルーシュ、18禁。やってるだけです(爆
sacrifice スザク×ルルーシュ、18禁。18話をベースに捏造。
視線 スザク×ルルーシュ。年齢指定はしませんが、事後事前です。
零れぬ涙 スザク×ルルーシュ、R指定。22話見て突発書き。
あいたい 23話後捏造、スザクの独白。君に逢って、君を殺したい。
Meteor -ミーティア- 上と似たような話。たぶんスザルル。
花火 仔スザと仔ルル、花火を見に行く。



遙かなる時空の中で3
寂夜 ヒノエ×敦盛。2章で笛を返しに行った後。



蒼穹のファフナー
ふたり 一×総。18禁。事中、事後の総士のモノローグ。いろいろ詰め込み過ぎました。
痛みの夜 一×総(のつもり)。物語終盤、ぼろぼろだけど、二人で眠ればあたたかい。
痛み 一×総、18禁。総士が帰ってきた後。一騎の与える痛みは、総士にとって、いつも、甘い。
もう、十分 総×一、18禁(注:いつもと逆)。19才設定。自分と一騎は、恋人ではない。
怖いこと、なあに?    一×総、3は18禁。子わんこ板での「春の小川」設定(一騎も総士も普通の学生で普段は島の外で寮暮らし)クリスマスネタの続きです。二人の、初めて。
feel 総×一、18禁(注:いつもと逆)。二人の初めて。5/27配布の「明かり」の続きですが、単独のエロとして読めます。


トップへ戻る