ふたり



擦れ合う肉と粘膜の感触は、一騎と自分が、確かに分かたれている実感を伴い、総士の胸を熱くした。

「っ、総士・・・・」

一騎の声が、近い。

左側の見えない角度から、黒橡の髪と、意外と逞しい肩が時折見えるが、それだけだ。

「っあ・・・っ」

僕が、一騎に縋りついているから、当然か。

一騎の鼓動が皮膚と肉を通して伝わり、耳元でがんがんと鳴っている、自分のそれと揃わないことに安堵する。

一騎はここにいる。

ここで、総士を抱いている。

「・・・・っ!」

体の奥に、熱い何かが放たれる。

射精された、と思うと、自然と歓喜が沸き起こる。

僕の体が、一騎をイかせた。

そう思うとたまらなかった。

「あ・・・ぁ・・・・」

「総士・・・大丈夫か?」

欠けた視界から、一騎が覗き込んできた。

その瞳は、穏やかな茶色。

それに、指を伸ばして。

「・・・ああ。大丈夫だ」

本当は、イけなくてつらいけれど。

初めて『他人』を受け入れた場所が、血を流して痛むけれど。

それは、一騎と総士が。

二人が、ここにいる証だから。

だから、大丈夫だ。

指に触れた頬が熱くて、それが嬉しい。

身の内の痛みが、荒れ狂う熱が、重なった体が、深く繋がった場所が。

嬉しくて仕方がない。

「う・・・ぁ」

するり、と、一騎の指が、彼を感じて立ち上がっていたものに触れた。

再び、体内の一騎が動き出し、総士の中を、精神(こころ)ごとめちゃめちゃにする。

「・・・っ、放、せ、一騎」

「いいだろ、総士」

そんな顔で笑うなんて、卑怯だ。

「んっ・・・や、め・・・・」

一騎の指の触れた場所が熱い。

一騎を受け入れた場所が熱い。

一騎が、熱い。

「あっ、あ・・・・・」

背筋を駆け上がる、これが、快楽か。

一騎の背に回した腕に、力がこもった。

触れた胸が離れ、苦情を言う前に唇が下りてきた。

キスは、好きだ。

温度の違う唇。

熱い一騎の舌が、総士のそれをたっぷりと吸い上げ、稚拙ながらも口腔を愛撫しようと蠢く。

「ん、ん・・・・」

混じりあった唾液が口の端からこぼれ、徐々に温度を失って、総士の肌を濡らした。

しかし自分たちは、どうあっても混じりあわない。

同化、しない。

同じになってしまったら、こうして触れ合うこともできないから。

だから。

「ん、ぁ、一騎・・・・」

僕たちは、皮膚一枚、離れた場所で。

「総士・・・・」

愛し合う。

それが、僕たちの掴み取った、現在(いま)



「え、と・・・総士、大丈夫か?」

「ああ。大丈夫、だ」

明らかな強がりに、一騎は毛布を引き上げながら、困ったように少し笑った。

「無理するなよ」

他の誰かに言われたなら、即座に反発しただろうが。

それでも、一騎ならばいいかと、そう思う。

傍らに投げ出していた腕を上げて、目の前に掲げてみる。

普通の、人間の、手。

蒼い結晶を綺麗だと思った日は遠く、そして、一騎も総士も、ここにいる。

「無理をしているように、見えるのか」

「見える」

「そうか」

どこからが無理なのか、もう総士にはわからないのだが。一騎が言うのなら、そうなのかもしれない。

上げた手に、一騎の指が触れた。

一本一本、互い違いに組んで。

そっと握られる圧力。

それは、総士にとって、左目に叩きつけられた力とそう変わらない。

「あの時、お前が、僕を拒絶してくれてよかった」

「本当に、そう思うのか?」

不安そうに問うのは、総士が知らぬ間につけた、一騎の傷。

それは、総士の傷と等価なのだと、どうしていまだにわからないのだろう。

「ああ。そうでなければ、僕は、こうして、お前に触れることさえできなくなっていたんだからな」

「・・・・ありがとう」

少し跳ねた、髪の先が見えて。

左の瞼に、唇が触れて。

左側に人がいるのは、本当は好きではないのだけれど。

一騎なら、いい。

総士の欠けた視界は、一騎の分。

一騎の傷つく痛みは、総士の分。

それで。

それが。

いい。

「一騎」

「なんだ」

「・・・・いや」

「なんだよ」

言いかけた言葉を、喉の奥でただの呼気に換えてから。

「やはり・・・こういうのは、気恥ずかしいものだな、と思って」

それだけなんだが。

そう呟くと、一騎はまた、瞼と、それから唇に、キスを落とした。

「総士」

「なんだ」

「愛してるよ」

「・・・・・・」

これが言えるようになるまで、きっとこいつにはかなわない。



ものがたりそのたに戻る