獣人キャラ専用10のお題2


またやっちゃいました、耳尻尾パラレルです。しかも今度はアスランです。
性描写もそうですが、いろんな意味で「イタイ」話になると思います。そういった意味でも、お若いお嬢さんはご遠慮ください。・・・私が怖いから(爆
今回も一応タイトルを。

「海へ」

1  人間なんて大嫌い

2  闇に光る目

3  希少価値

4  耳を伏せる

5  揺れるしっぽ

6  人間だけど、好き

7  獣の本性   

8  発情期   

9  故郷に還りたい

10 ぜんぶ、愛して。    


イメージイラスト(10 ぜんぶ、愛して。 2のシーンです)
            「soranoArcher」の水城 冬流さまからいただきました。ありがとうございました!


   おまけ   アスカさん家の食卓1(4耳を伏せるの時期です)

          アスカさん家の食卓2(6人間だけど、好きの後です)

          アスカさん家の食卓3(10 ぜんぶ、愛して。3の時期です)


          檻の中の仔猫1(×年前、ハイネとアスラン)

          檻の中の仔猫2(×年前、ハイネとアスラン。ハイネ視点)

お題配布元


ものがたりしーどへ戻る