藍色の髪を掴み締めると、ひどく艶めいた声があがった。

その声さえ惜しく、噛み付くように口付けて、いっそう深く貪れば、細い体はびくびくとはねた。そんなはずはないのに、このまま逃げられてしまいそうな焦燥に駆られて、絡みつく腕を戒める。

目を奪った二の腕の、柔らかな内側を噛み切ると、いっそう高い声があがった。傷口に舌をねじ込んで、きゅうきゅうときつくなる内側に感じ入る。

いつも静かな彼の声が獣じみた音を含むと、脳髄が焼けるような心持ちがした。

このまま、混じりあってひとつになりたいのに、永泉の肌は心地良い弾力でそれを拒む。

望みが果たされぬ悔しさに、泰明は、ただひと時の飢えを満たす行為に没頭した。








やってしまった後は、いつだって後悔するのだ。

起きることのできない永泉の枕元で、泰明は無表情に落ち込んでいる。

「そんな顔をなさらないで下さい」

恋人のおとないのあった翌日は、もうお勤めはできないと、永泉はもう諦めてしまっている。だから。

「やすあきどの」

やさしい膝に、擦り寄って。

「今度は、もう少しやさしくしてくださいね。」

泰明は、無表情に、こっくりとうなずいた。



ものがたりはるかへ戻る