トモダチ



大きなものに深く穿たれる感覚に、花月はきつく目を閉じて堪えた。

代わりに、勝手に口が開いていやらしい声をもらしてしまう。

「あんっ・・・ぅ・・・」

獣の姿勢で揺れる背中から、散る黒髪を払われて、あらわれた首筋に噛み付かれる。

きつい刺激に反射で後ろを締めてしまい、感じた質量に身悶えながら、まるで猫の交尾だ、と思う。

「士度、痛いよ・・・」

「でも感じるんだろうが。良く、締まってるぞ・・・・っ」

「んはぁ・・・」

激しく動かれて、頭の中が真っ白になる。

腰に溜まった快感が、一気に背筋を駆け上がる。

早すぎる、と思ったけれど、何が早いのかもわからなくなって、花月は高い声を上げて身を震わせた。



「お前、最近早いぜ。トシか?」

士度はシーツに突っ伏して、ぐったりとしている花月の髪を軽く引く。

野生の獣にはあまりない、しなやかで硬い質感が、実は割と気に入っていた。

「自分が大きすぎるの、棚に上げないでくれないか・・・」

視線も上げずにうめいた花月に、くつりと笑う。

「大きくて快かったろ。それにおめーの男も同じくらいじゃねぇのか?」

髪に飽きて、今度は白い背を撫でる。

こうしていると、花月は豹か山猫のようだ。

「あれはね、ジャストサイズっていうんだよ」

やっと首だけをまわした花月が睨む。

「そりゃ、ただ単にてめーのケツ仕込んだのが奴だったってだけの話だろが」

「そう。だからジャストサイズなんじゃないか」

やっと身を返した花月が、半分めくれたシーツを引き上げて、しどけなく濡れたままの腰を隠す。

その仕草はどんな女の媚態よりも艶かしい。

士度はひとつ舌打ちした。

サイズうんぬんはともかく、十兵衛仕込みのこの体が極上なのは、身をもって知っている。

その性悪さも、もちろん。

「だいたいさ、なんで僕のところに来るのかな。マドカちゃん鋭いよ?絶対ばれてるよ?」

君と三角関係なんて面倒なことしたくないー!と、かすれた声で叫んでみている花月の頭を押さえ込み、殴られる。

慣れたじゃれ合いだが、目測を誤ったらしく本当に顎に当たった。

とりあえず拳に噛み付いて報復はしておく。

「オマエが言うなよ」

「うちは三人で了承済み。それにみんな男だもの。女の子は大切にしなくちゃいけないよ、士度」

「・・・・」

思い切り黙った士度に、花月は深くため息をついた。

似てる。誰かに似てる。

そう、思春期の頃の十兵衛だ・・・

「・・・・大事にし過ぎるのも、たいがいにした方がいいと思うよ・・・・・・」

「うるせぇ」

花月の精一杯の助言を、士度は一言で蹴った。

そして、花月の長い足に蹴られた。

「最初に押し倒しやがったのはてめーだろーが」

「押し倒したんじゃなくて、乗っかったんじゃなかったかな。確か」

VOLTS時代もしていたし、外に出たあとは、会うことは減ってもそちらの頻度は増えた。

最近はまた減っているから、たぶん、寂しかったのだろうと、今だから思う。

「十兵衛も鋭いだろ、そういうことは」

「うん。十兵衛は知ってる。たまーにちょっと怒るよ。シた次の日会ったりすると。俊樹は・・・知らないだろうなぁ」

「じゃあ、オレんとこ来んなよ」

「今日来たのは士度だろう・・・」

天井を見上げたままの花月はそれから、「おもたいんだよ」、と呟いた。

その声が小さかったこともあり、士度は意味を取るのが、少し、遅れた。

「フン、贅沢言ってんじゃねーよ」

自分を大事にする人間の想いが重いなど、贅沢にもほどがある。

想いが重い・・・そんなのは十兵衛のギャグくらいにしておけ・・・

そんなことを思う自分に、士度は慌ててブレーキをかけた。

どうも、無限城のお笑い芸人共に感化されている気がする。

「士度だから言うんだよ」

そう言って笑った花月は、マドカ一筋の士度から見ても、十分魅力的だった。

裏世界育ち独特の、少しの影と諦めと狂気とを含んだ柔らかな笑みは、マドカにはないもので。

もちろん、こんなのと恋愛する気はさらさらないけれど。

「テメーの贅沢な愚痴聞きなんざ、誰がするか」

まあ、それくらいならしてやらないこともない。

でも、それだけだ。

「次誘うんなら銀次あたりにしろ」

「銀次さん誘う勇気があったら、士度なんかに声かけない、よっ!」

がばりと起き上がった花月が投げた絃を、士度は何とか避けた。

パイプベッドの枠が、3センチほど削げ落ちた。危ない。

「ばかやろう」

また転がった花月の、形良く尖ったつま先が、士度の目線まで跳ね上がって落ちた。

銀次が望めば、花月は体だろうが命だろうが好きに差し出すだろう。

しかし銀次はそれを望まないし、だから二人とも銀次が好きだ。

なんだか微妙に方向性が違う気はするが。

「オマエは銀次を崇拝し過ぎだ」

「いいじゃないか、別に・・・」

男とは思えない体の柔らかさを発揮した花月が、変な角度から白くなめらかな脚を伸ばして、士度の太い腿を蹴りつけた。

「士度、ほんとに。マドカちゃん泣かせたら怒るからね」

「だからてめーが言うな」

「浮気なんてサイテーだよ」

浮気?浮気なのか!?と悩む士度をもう一度蹴りつけ、花月は床に滑り落ちていた毛布を、無理やり腕を伸ばして拾い上げた。

「浮気なわけないだろう。浮気っていうのはね、浮ついた気って書くんだよ。君、僕と会うとき何か浮ついてる?ただシたいだけじゃないか。カケラも浮いてないよね。ものすごく地に足ついてるよね。処理にお金使わなくて済むしね」

自分の言ったことを一気にまくし立てて否定し、毛布を被る。

「一眠りしてまだいたら、ご飯作ってあげるよ。おやすみ」

機嫌が悪いのかいいのかよくわからない。

「まあ、いいけどな」

もう遅いから、今から帰ると余計に恋人を心配させるだろう。

そう思い、士度もそのまま寝転んだ。

毛布もシーツも花月が取ったままだが、いつものことだから別に気にならない。

「ん・・・」

すぐに花月が転がって、士度にくっついた。

好きなだけ欲を満たした体は、すぐに眠りに落ちていこうとする。

「大事にし過ぎるのもたいがいに、か・・・」

とうに眠りこけた花月からの答えはもちろんなく、士度もそれ以上の言葉など、もちろん望まず。

だからこの友人たちは、朝が来るまでしっかりと休息を取ったのだった。



ものがたりだっかんやへ戻る