月の十分満ちた夜、闇の人型(ヒトガタ)が、ひとり、歩く

 


ここ何日も、あれに触れていないのだ


あの、柔らかな皮膚、しなやかな肉、細い骨


あの肌に指を埋め、己を埋めて堪能したい


甘い声をあげさせて、縋りつかせて泣かせたい


熱い体を抱きしめて、『だいすきです』と、言わせたい・・・

 


呪を、かけられたのだ


目覚めのとき、あのぬくもりを探すようになった


眠りのとき、あの香りが必要になった


そういうふうに、少しづつ


あれなしでは、いられないように


あれがなければ、壊れるように


心地良い呪を、かけられたのだ


 


ならば


私も、あれに呪をかけよう




天満月のこの夜に、あれのもとを訪れて


あれの肌と、同じ味の


甘い、甘い呪を


 

二度と解けぬ、呪を・・・・・



ものがたりへ戻る