好きな人は、甲斐性なし



「どうしてそんなにしたいんだお前は」

「どーしてアンタ、そんなにしたくないんですか」

やっと仕事が終わった、アスランのベッドの上。

ほとんどお見合い状態で座り込み、困るアスランの目の前で、シンは思い切り良く服を脱ぎ捨てた。

「いや、したくないわけじゃないんだが・・・」

甲斐性無し、と腹を蹴ると、ため息と共に足首を捕まえられて吊り上げられ。

すっかりやる気のシンは、もう全部脱いでしまっていたから、恥ずかしいトコロ丸見えで、ちょっと、慌てる。

「うわ、ちょっ、離し・・・・」

「ああ、すまない」

ぱっと手を離されて、みっともなく脚が落ちて。

それを見てくすくすと笑っているのを見ると、なんだかムカついてきた。

「その気になんないなら、させてあげます」

「ふぅん、何を、してくれるのかな」

余裕の声に、挑発されて。

それでも、シンに思いつくことといえば、前に、アスランにしてもらったことくらいだった。

少年は意を決して、キッチリと着込んだままだったアスランの軍服に手を掛ける。

丈の長い上着を持ち上げて、スラックスのベルトを外して。

ちょっと焦って指をもつれさせながら、ジッパーに、指を掛けて。

そこまでしたところで、不意にアスランがシンの頭を撫でた。

「いいよ、やっぱり」

見上げると、妙に眇めた目つきでシンを見ていて、慌てる。

「なんでですか」

なんでこんなにしたがらないかな、この人は。

いっそブン殴ってでも・・・と、シンが思いかけた時、髪を撫でていた手がするりとシンの頬を包んだ。

もう片方の手も添えられ、仰のかされて。

「俺が、してやりたいからさ」

その言葉だけでも、腰が砕けるのに、その上優しいキスまでもらってしまった。

俺、この人好きで良かったなぁと、シンは幸せに霞む頭で、そう思った。



「俺だって、まだ1回しかやったことないんだから、期待はするなよ

生真面目にそう言う人に、シンはこくこくと頷きながら、そのくせ期待でいっぱいだった。

だって、この人と触れ合えるだけで、もの凄く嬉しい。

アタマ霞むようなキス、もらって。

首とか、胸とか、気持ちいいところにも、いっぱい触ってもらって。

てゆーかこの人の手すげえキモチイイんだけど!

「あっ・・・」

恥ずかしい声が出て、ごまかしたくて口を開いた。

「わかんないけど・・・やっぱ、あんた上手いと思う」

「そうか?」

そこで、もの凄く不審そうな顔をするのはなんでかな。

そんなことを思っていると、わき腹を優しく撫でていた手のひらが、するりとシンのものを包んだ。

「んっ」

「これは、上手いんだ」

自信ありげに笑うアスランが、なんだか格好よくて、そんな場合でもないのに、なんだか見とれてしまう。

「んんっ・・・」

しかも確かに、手でしてもらってるだけなのに、自分でするのと全然違う。

「たぶん、てか、めちゃめちゃ上手・・・」

「ありがとう」

そこで、はにかんで笑うのは反則だと思う。

どきどきが止まらなくなって、困る。

シンのものを指で刺激しながら、アスランは感じている少年の顔を、そっとうかがった。

かわいいなぁと、思った。

自分のようにスレてなくて、強がって見せるけど、素直で。

可愛い。

可愛いついでに、ちゅっとその可愛い先端に口付ければ、体ぜんぶがびくんと奮えて息を詰めた。

「遠慮せずいっていいぞ」

「遠慮じゃなくて、どっちかっていうとプライドなんですけど・・・」

アスランはそれを、鼻で笑った。

「こんな格好しててプライドも何も」

「ひっど、・・・ふぁ」

ぱくりと先を咥えられ、しなやかな指が、するりと裏を撫で下ろす。

そのまま横の双珠をくすぐられ、気持ちよくてたまらない。

「ん・・・ちょ、アスラン、さ・・・・」

若い体はすぐに絶頂を求め、そしてアスランの愛撫には容赦がない。

ずる、と喉奥まで収められ、ちら、と見上げた翠の瞳と目が合うと、もう、我慢が効かなかった。

「あ・・っう」

とくんとそれを飲み込まれるのは、なんだか凄く恥ずかしい。

ぺろぺろと、こぼれた分の始末をされるのも。

真っ赤になったシンの頬にキスをして、長い前髪をかき上げて、赤い瞳を覗き込む。

すっかり潤んだそれを、やっぱり可愛いと思いながら、アスランは深い深い声で囁いた。

「いいのか?」

「俺、何しに来たと思ってんですか」

「いや、溜まってるだけなら、出すの手伝ってやるだけでもいいかと思ったんだが」

「馬鹿にすんなよ」

シンの低い声がちょっと怖くて、アスランはごめんと謝った。

しまったな。怒らせるつもりじゃなかったんだが。

まあ、そうなら仕方ない。

諦めるか。

「ちょっと待ってろ」

「うわ、この期に及んで逃げる気ですか」

ベッドを下りたアスランに、慌てたシンがくってかかる。

信用ないなと思いつつ、まあ仕方ないなとアスランは笑った。

「準備だよ。何か潤滑剤の代わりになる物・・・シン、シャンプーとボディーソープどっちがいい」

なんていうか、妙なところでデリカシーのない人だ。

「確か、シャンプーの方が沁みなかったような・・・」

「沁みるんですか?てか、あんたそれでヤったことあるんですか?」

しかも両方。

「沁みたような・・・気がするんだが、確かアレはボディーソープ・・・?」

突っ込めば突っ込むほど、色々と怖そうなトコの出てくる人だ。

シンは内心冷や汗をかく。

しかしアスランは、そんなシンの心中など知らぬ気に、ベッドにポイと、シャンプーのボトルと小さな箱を放り出した。

「コレ何ですか?」

見慣れない白い箱を拾い上げ、シンは早速開けてみる。

「コンドームだよ。中で出すと、始末が悪いだろう」

「へー」

興味しんしんで中身を引っ張り出したシンに、アスランはふと思いついて聞いてみた。

「お前、童貞か?」

「18でそうだった人に言われたくないんですけど」

むくれたシンに、慌てて言い訳をする。

「あんまり物珍しそうにしてるから、聞いてみただけだよ」

ぺりぺりと中袋まで開けてしまったそれを取り上げて、アスランは再びシンの足首を掴み上げ、バランスを崩した体をベッドに倒した。

「俺だって自分で使うとは思わなかったさ。・・・それから、お前はこっち」

すい、とアスランの体が近づいて、ひや、と、ソコに冷たい感触。しかしそれはすぐに温くなり、シンの中へ入ってくる。

「うゃ」

くすくすと笑う、アスランの声が、脚の間から聞こえる。無茶苦茶恥ずかしい。

「ヘンな声出すな」

「だ、だってっ」

慌てて起き上がろうとするが、つい、と胸を押されてあっさりとシーツに沈められた。急に動かした腹筋が、ちょっと痛い。

「慣れてないからだろ。わかってるよ」

くんっ、と奥まで指を突っ込まれた。

弄られる快感を覚えているソコは、きゅうっとアスランの指を締め付ける。

「ひゃ」

「可愛いな」

「可愛いって言うな・・・っ、あっ」

指を2本に増やされて、それを揃えて感じるところをつつかれた。

勝手に揺れる腰を、もう片方の手で押さえつけられ、支配される感覚に、性感がどんどん上がっていく。

やっぱ、この人すげえ上手い。

「んっ、あ、アスランさ・・・」

もっと欲しい、と。さすがに声に出来ない訴えに、アスランは小さく笑って「待ってろよ」と囁いた。

「待ってろ待ってろって、あんたそればっかり」

「急いでも、良いことないぞ。お前が痛い思いするだけだ」

身をもってそれを知っているのか、アスランはため息をついて、それからだいぶ蕩けたシンのソコに、シャンプーを足した。

沁みないけれど、さっきよりも冷たい気がする。

いや、そうじゃなくて。

自分の体が熱くなっているのだと気が付いて、シンはふる、と身を震わせた。

いかせてもらったばかりのそれも、もう頭を持ち上げて、もっと、と、恥ずかしいほどの欲求を伝えている。

「アスラン、さん・・・」

「だから、待ってろよ。コレ自分につけるの初めてで・・・」

何をつけているのかに思い至り、シンはまた起き上がろうとして、今度は額を小突かれた。

「見てて面白いもんじゃないぞ」

「え、でもどうやって付け・・・っやぁっ」

両膝を裏から掴まれて、しっかりと広げて持ち上げられる、恥ずかしい格好。

しかも。

「なんであんた脱いでないんですか!?」

「ああ、忘れてた」

「忘れんなーーっ!」

「すまない。でも、もう俺も限界だから」

ふ、と、顔が近くなって、頬に優しいキス。

優しい声。

「今は、少し我慢してくれ」

「ソレ、反則・・・ってうわあああっ」

ずく、と入られるときは、やっぱり痛い。

思わず逃げを打った腰は、しかしアスランの膝でしっかりと固定されて、まったく動かない。

「や、やっ」

「だから、我慢しろって」

声は優しいのに、動きには容赦がない。ずるずると、それはたちまちシンの奥まで侵入ってしまって。

「う、ぁ・・・・」

「苦しいか?」

ふるふると首を振ったのは、ほとんど反射だったけれど。アスランは、「偉い」と耳元で囁いて、そのまま耳朶を甘く噛んだ。

「ひゃ」

「ん、耳、イイか?」

「イイかって、あんたやめ・・・」

人にそんなことを聞いておいて、アスランはもうシンの前を弄りはじめている。

ナニやってんだよ!

「イイみたいだな。良かった」

んなコト言うなよ!

「動くぞ」

だからそんなイイ声で言うな!

シンの心の叫びも知らず、アスランはゆっくりとシンを突き上げだした。

「あ・・・や、はっ、あ、くぅ・・・・」

ナカを掻き回されるのは、まだ、あんまり慣れない。

それでも、体を支えてくれる腕は、安心できて。

望んだ熱は、心地良くて。

「ふぁ、あ、あ、アスラン、さん・・・」

「ん・・・っ、こらシンっ、締めるな」

ぐうっと奥まで占められて、そんなことまで、言われて。

「ば、かやろっ」

「馬鹿とはなんだよ、馬鹿とは・・・・この」

「やっ、ちょっ、ああああっ」

中を抉る動きを早められ、思い切り良く揺さぶられて、シンはもう、アスランにしがみ付き、甘い声で泣き喚くしかなくなった。

でも、見下ろすアスランのまなざしは優しくて。

シアワセ、と思ったとたんに、絶頂が、来た。




「だからなんでそこで落ち込むんですか」

「いや、別に落ち込んでるわけじゃ・・・」

「あんた、そゆトコわかり易いよな」

「・・・・・」

その後、シンにねだり倒されて、アスランも脱がされてもう1R。

ぐしゃぐしゃのシーツの上に座り込み、何故か落ち込んでしまったアスランに悪態を吐きつつも、シンはふと不安になった。

「なあ、もしかして、俺良くなかった?」

「は?いや、そんなわけないだろう」

「じゃあなんで落ち込んでんです」

「・・・・・・・・・」

アスランはシンから目をそらし、じいっとをシーツを見ている。

「結局、お前に手を出してしまったなと思って・・・その、ごめん」

シンは思わず拳をつくった。

誘ったの、俺だぞ?

「ふざけんなこの甲斐性なし!」

驚いたような顔をした人の手のひらに、それはあっさりと捕まったけれど。

ごめん、と、もう一度呟いたアスランが、優しく抱きしめてくれたから。

まあいいや、とシンは思った。

もともと当たるとも思っていなかったし。

「ごめん」

何度も謝るその人を、シンは悪戯っぽく睨んだ。

「じゃあ、キスしてくれたら許してあげます」

見上げた翠の瞳が、ちょっと見開かれてから、やわらかく笑む。

「それで、許してくれるなら」

優しいキス。優しい、人。


シンの好きな人は、優しすぎて、ちょっと甲斐性なしなのだった。

そんなところもイイ、なんて思ったのは、もちろん内緒だけど。



ものがたりしーどへ戻る