りんく



Water Breath 聖藍ありす様
聖藍ありすさまの永泉様中心サイトさんです。
可愛らしくもそそられる(爆)永泉様にノックアウトされてしまうのです。


本日の娯楽 逢町はるか様
逢町はるかさまの、遥か、最遊記、奪還屋、声優さん、CD情報等々、てんこもりなサイトさんです。
素敵なイラストとどきどきなSS、何より豊富な情報がすごいのです。


瓏玉琴 皇玻瑠珂様   
皇 玻瑠珂さまの、SSありイラストありの玄武中心遙かサイトさんです。
ノーマルから裏まで、多種多様の萌えがあります!


無実の恋 kuby様   
kubyさまのオトナの(?)ドールサイトさんです。
アンジェ、遙か、オリジナルと、どれを取っても麗しいのです。


whited sepulcher 日高透様  
日高透さまの、冤罪ヴァル受けサイトさんです。奪還屋(蛮受け)もあります。
切ないSSに泣かされるのですー。


カオスの泉 山吹祥子様 
何度もイラストを頂いた、山吹祥子さまのオリジナルイラスト、遙か、そしてニャンコサイトさんです。
こちらのイラストの、柔らかい曲線と色がたまんないのです。


4122 ムグ様 
ムグさまの、ファイアーエムブレムシリーズ、戦国無双、遙か(1,3)のイラストサイトさんです。
可愛くって風情があって、もうたまらんのです。


うっかり村 たくと様 
たくとさまの、コスプレ写真、ヒカ碁のサイトさんです。
コスが高度ですごくカッコイイのです。そして日記が・・・・


大気としての空 
 
四ノ原 友さまの、天地の玄武組中心の遙かサイトさんです。
オールキャラもですが、玄武組が初々しくって可愛いのですv


Mehendi* と〜げん様 
と〜げんさまの、花月さん中心な奪還屋テキストサイトさんです。
絶妙に色っぽいお話が素敵なのですv


月とサカナ 葉月なおみ様 
葉月なおみさまの、奪還屋、ガンパレ等々、イラストもマンガもSSも楽しめるサイトさんです。
こちらの天然花月さんが、いろんなイミで素敵v


忘草 桐野沙樹様
桐野沙樹さまの、テニスの王子様、女性向けゲーム(遙かもv)のテキストサイトさんです。
とにかく、どのお話も可愛過ぎるんです〜v


わんこそば kei様
いつもお世話になってます、keiさんの、DEATH NOTE、月Lサイトさんです。
哲学的なシリアスとオトナのエロティシズムと・・・とっても可愛いLがいるんですよ!

Luciferin
翔嵐さま、柚子さまの、コードギアス、ガンダム SEED & DESTINY の二次創作文章サイトさんです。
基本が攻の格好いいアスランさんが、受けた時の色っぽさがたまりませんv(アス受けを書かれるのは翔嵐さまのみです)

soranoArcher 水城冬流様
水城 冬流さまの、ガンダム SEED DESTINYのイラストサイトさんです。
こちらのアスランの、格好よく乙女な感じが凄くツボにハマります!

シラー島・秘密の花園 風海志帆様
風海志帆さまの、ガンダム SEED DESTINY(ギルアス)、強殖装甲ガイバーのサイトさんです。
血液型、星座を基にしたキャラ考察等々、深いです。

Anemone SEED SIDE
ひさこ さまの、ガンダム SEED DESTINYファンサイトブログさんです。
本編に沿った時系列シリーズから、悶えるような裏までv萌えまくりSSいっぱいです!


当サイトはリンクフリーです。
でもメールか掲示板で御一報いただけると、喜んで見に行くのです。

サイト名 Lunatic Blue
管理人  風緒いくり
URL   http://homepage2.nifty.com./lunaticblue/

「カオスの泉」の山吹さんに、バナーを作っていただきました!

      


戻る