学園ヘヴンの部屋



とりあえず、風緒視点でゲーム紹介〜

   学園ヘヴンについて



女王様受けです!
事前事中事後(笑)の小ネタ系で行くと思います。

猫の爪あと 七条×西園寺 事後。なんとなくラブラブ。
On the bed 丹羽×西園寺 事後。困惑する女王様と余裕の王様。
煙草と犬 中嶋×西園寺 ぷちダーク。なんかわかり辛いです。ごめんなさい・・・
夏休み 七条×西園寺 夏休みの図書館。王様も出てきます。
回遊魚 丹羽×西園寺 事後→初デート。
ビターアンドスイート      終 七条×西園寺 郁ちゃんの誕生日に、臣君からのプレゼント。トップにバナー貼った、「かおるちゃん同盟」に続きが一話あります。
夜が明ける時間 丹羽×西園寺 二人で過ごした翌朝のひとコマ。
morning coffee 丹羽×西園寺  同上(笑 
欲望の理由 七条×西園寺 最中ですが、なんだかあまりエッチくないです。
Sweet and Pretty 七条×西園寺(でも出てくるのは和希) ビターアンドスイートの一ヵ月後です。
サクラ、サク 丹羽×西園寺 卒業した王様を訪ねた女王様。
オトナの時間  (終) 啓太×西園寺 可愛カップルでエロ(ちょっと)
愚か者の恋 丹羽×西園寺 西園寺さん視点の、意味不明のエロ語り。
my little lover 七条×西園寺 はじめての夜の後で。短いけどらぶらぶ。



ものがたりびーえるへ戻る